プロジェクトシートK(仮)

技術の吐き溜めなどなど

【1】12月はAdventCalendar!!

1カ月ぶりの更新です(震え声)

折角更新する気になったのだから、何か特別なことをやりたいよねということで…

 

俺'dventCalendar (AdventCalendar)やります!!

 

AdventCalendarとは…

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。

Adventarより引用

 

プログラム系の記事でAdventCalendarといえば、Qiitaなんかで活発にされていますがその存在を思い出したのが今日だった為(遅い)、このブログで突発で開催させていただきます! \\\\イエエエエエイ//// 

いろいろと参加したいものはあったけど、あれこれしている内に埋まってしまいました悲しみ…

 

本来なら多人数で、あるジャンルに絞った記事を1日1個投稿するという形なのですが、ひとりぼっちなので今回は僕一人だけで1日1個の記事をがんばって書いてみようと思います…

名付けて

俺'dvent Calendar

 

完走がんばります。何日間続くか予想してみよう!

よさげな記事が書けたらQiitaにも転載したいです。

 

技術系の話皆無だったけど1日目おしまい。